~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまのハマりゴト

今、ハマってることで記事が偏るので記録しておきます。
熱しやすく冷めやすい性分なもので…
コロッと変わることも多々ありますし、急に再燃ということも(笑)
現在は↓↓についてハマってます。

2012年秋~
・マスキングテープ
・ステーショナリー
・手帳
・展覧会めぐり
・100円shop(Seria Naturalkitchen ダイソー キャンドゥ)
・3coins
・スクラップブック
・食器
・雑貨

2011年夏~
・マリンな雑貨
・マスキングテープ
・手ぬぐい
・エッフェル塔モチーフ・アロマキャンドル
・IKEA
・展覧会めぐり
・フェリシモ
・Seria、ナチュラルキッチンなど100円ショップ
・ローソンのプレミアムロールケーキ
・部屋の片づけ

2011年春~
・展覧会めぐり
・フェリシモ
・Seria、ナチュラルキッチンなど100円ショップ
・ローソンのプレミアムロールケーキ


[ 2012/08/01 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【Laundry】スタッキングミルキーマグ

ランドリーコップ

【Laundry】スタッキングミルキーマグ



Tシャツブランドの【Laundry】で見つけた
プラスチックのコップ。
ファイヤーキングのジェダイっぽいカラーが可愛い♪
ほかに白もありましたが、このカラーに目がないのです。
即決でした♪
まぁ、用途は歯磨きコップですけど(^_^;)





ランドリーコップ2



[ 2011/08/07 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

玄関ディスプレイ [初]

ディスプレイといっても本当に大したことないんですけど(^_^;)
記録を残しておきたくって。
狭い部屋なので、玄関も狭いし靴箱も小さい。。。
ディスプレイコーナーも限られているんです。

元々はなーんにもなくて気にも留めなかった場所が
ちょっと小物を置くだけで雰囲気が変わるのがすごく楽しい♪
完全な自己満足スペースですね。

玄関コーナー

こんな感じ(^_^;)
使ったものは↓↓

エッフェル塔ガラスボトルエッフェル塔ミニオブジェ
アートな額縁皿デザイン4

以前記事にしたものがほとんどです。

・【seria】エッフェル塔ガラスボトル
 ・【Seria】エッフェル塔ミニオブジェ 
・フェリシモ・Krasoの額縁皿4 

あとセリアで買った額縁にフェルメールを入れてみました。
でもこれ展覧会の広告なのですごく微妙。
展覧会もとても楽しみだし、この絵もすごく好きだけど。
A4の額絵を今度買おう!
そして芳香剤(~_~;)これも微妙。
修正ポイントがたくさんあるわぁ。
今月は夏っぽく変える予定、うまくいくといいな。
[ 2011/07/12 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【Frecious】ウォーターサーバー導入!

念願のウォーターサーバーを導入しました!(^^)!
ネットで調べたところ、扱ってる会社がたくさんあってビックリ!
はじめは有名どころにしようかと思ったのだけど
プランも様々だし、震災と原発の影響で混んでいるところもあるし、迷いました。

料金設定は正直、さほど変わらないのであまり重要視せず
以下のポイントで考えてみました。

・今、頼んでもすぐに対応できるところ
・サーバーのデザイン(見た目・大きさ)
・取り付けが簡単(水の交換も含む)
・ウォーターボトルの保管が簡単。

で選んだのがこちら↓

ウォーターサーバーフレシャス

Frecious フレシャス

【サーバーデザイン 】グレー×ホワイト
【サーバーレンタル料】 ¥0
【配送料】 ¥0
【メンテナンス料】 ¥0
【申し込みプラン】7㍑・¥1,100 × 4パック(3週間に1回 定期配送)


決め手はサーバーのデザインとお水がパックだったこと!
サーバーは場所を取らないスリムタイプだし、シックなデザインが気に入って。
お水はボトルタイプだと持ち上げて取り付けるのが大変そうだと思ってたので
パックだと助かるし、使い切りでポイっと捨てられるのもgood♪
一度に4パック来るけど、あまり場所も取らないし助かります。
肝心な味は、もともとあまりこだわりがないのですが、飲みやすくてとても美味しいです☆



HPはこちら↓↓
FRECIOUS

YANKEE CANDLE

商品券をもらったので以前から興味のあったアロマキャンドルを買ってみました。
その雑貨屋さんがとってもいい香りがしていて
ずらっと並べていたのがこのキャンドルだったのです。
アソートを全種買ったのでお気に入りの香りをリピートするつもり♪

YankeeCandle

【YANKEE CANDLE】クリアカップティーライト アソート

詳しくないので知らなかったのですが、とても有名なキャンドルメーカーのようですね。
香りはもちろん、カラフルでとても綺麗です。
このカップのまま使用できて、4~6時間燃えると書いてありました。
使ってみて4時間くらいでは絶対消えないですね。

fresh☆FRESH

・サン&サンド

・アイランドスパ

・クリーンコットン

・オーシャンウォーター
fruit☆FRUIT

・スウィートストロベリー

・マッキントッシュ

・マンゴーピーチサルサ

・バニラライム


pink floral☆PINK FLORAL

・チェリーブロッサム

・フレッシュカットローズ

・ウェディングデイ

・レモンラベンダー
blue floral☆BLUE FLORAL

・オーシャンブロッサム

・ガーデンスウィートピー

・ミッドナイトジャスミン

・キウイベリー

[ 2011/06/27 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


