~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アスタリフト】ジェリーアクアリスタ

トライアルキットで気に入って、購入した一品。

ジェリーアクアリスタ
【アスタリフト】ジェリーアクアリスタ(40g)¥9,450-

※使用順序:洗顔後すぐ、化粧水の前。

アスタリフト特有のアスタキサンチンの赤いゼリー状美容液。

保湿と言えば以前、ヒアルロン酸が一大ブームを巻き起こしましたが、
最近はセラミドが注目を浴びてますね。
この美容液はナノサイズのセラミドが配合されていて、
さらに洗顔後すぐに使う事によって
肌の奥までしっかり働きかけてくれるのだそう。

付属のスパチュラですくって手に取り
顔に馴染ませると、一瞬でスーッと肌に吸い込まれていくんです。一瞬で!!
乾燥して肌の質感もゴワゴワ、硬くなってたのが解消されました♪♪
それにピンと張った感じになるので、たるみが気になる人にもオススメ。

そして使用後にもサプライズがありました^^
すくって凹んでるはずの表面が
いつのまにかピターっと新品のように元通りになるっ!
(←当然、量は減ってるのだけど)

何度使っても面白い美容液です♪
唯一、引っかかる点はちょっと高めなところ。
この量で2ヶ月くらいかな。



楽天のショップで安く買えました。
※下記バナーはアフィリエイトリンクとなっています。
ご了承の上、ご利用ください。


[ 2011/04/06 00:00 ] BEAUTY Cosme | TB(-) | CM(0)

【アスタリフト】ジェリー アクアリスタ うるおい実感キット

美容、コスメ好きなのですが、
スキンケアは絶対コレっていう物には未だ出会えてなくって
気になる物があるとお試ししてます(^^)
洗顔後の化粧水よりも先に使う、ブースター系のアイテムが好きなので
こちらはすっごい気になっていてトライアルキットがあったのでさっそくお試し!

astalift-trial

【アスタリフト】ジェリー アクアリスタ うるおい実感キット(5日分)  ¥500
○ジェリーアクアリスタ×10包
○アスタリフトローションミニサイズ

このキットは先行美容液とその後に使う化粧水が5日分(朝晩2回×5)入ってます。

先行美容液のジェリーアクアリスタはCMで聖子ちゃんが言ってた通りでなんか楽しい!!
スーッと肌から消えてしまうように入っていくの!すごい馴染みの良さ♪
それまでお手入れがかなり手抜きになって、乾燥肌に傾いていたのだけど
次の日の化粧ノリもバッチリで、肌の質感が変わった感じがする。
それにローションもべたつかずにグングン入っていくし、こちらも好印象。

で結局、ちょっと高いのが気になったけどジェリーアクアリスタは現品購入しました^^
他のスキンケアアイテムもお試ししたいのでもう1つの方のトライアルも頼んでみようと思います。



※下記バナーはアフィリエイトリンクとなっています。
ご了承の上、ご利用ください。


[ 2011/03/07 23:00 ] BEAUTY Cosme | TB(-) | CM(0)


