~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会×5回目

Krasoでオーダーしたもの その9

おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会×5回目

レース柄プレートデザイン5

デザイン5(ブルー

継続中のレース柄プレート。
今回はブルーでした。残り1回はやっぱりピンクかぁ。
ブルーでもスモーキーで落ち着いた色合いなので
パステルカラーより浮つかないし、グッと品も出てすごく好き♪
そういえば、このレース柄プレートの楕円タイプが新発売になりましたね。
[ 2011/08/05 00:00 ] FELISSIMO Kraso | TB(-) | CM(0)

おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会×4回目

Krasoでオーダーしたもの その8

おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会×4回目

レースが柄プレートデザイン2

デザイン2(グリーン)

こちらも4回目のレース皿。
ちょっとくすんだグリーンがいい♪
この会はあと2回で全種揃うのでこのまま継続。
HPで確認したらブルーとピンクがあるみたい。
なんとなーく最後にピンクが来る気がする(^_^;)
[ 2011/07/16 00:00 ] FELISSIMO Kraso | TB(-) | CM(0)

ふたりの食卓が絵になる のせたらアートな額縁皿の会×4回目

Krasoでオーダーしたもの その7

ふたりの食卓が絵になる のせたらアートな額縁皿の会×4回目

アートな額縁皿デザイン5

5:Faith and sincerity(信頼と誠実・スミレ)


今回で4回目。まるーいお皿が届きました。
でもどう見ても、ちょっと歪んで見えるのは気のせい?
縁のデザインのせいかしら?
これで丸型(楕円・丸)×2枚、四角(正方形・長方形)×2枚揃ったので
2回を残して今回で打ち止めにしました。
[ 2011/07/13 00:00 ] FELISSIMO Kraso | TB(-) | CM(0)

おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会×3回目

Krasoでオーダーしたもの その6

おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会×3回目

レース柄プレートデザイン1

デザイン1(イエロー)

3回目にして明るい色のものが届きました。
今までのものと受ける印象が全然違います。
レースの部分がお花のよう。可愛い♪
次は何色が届くのかな~?楽しみです。
[ 2011/06/08 00:00 ] FELISSIMO Kraso | TB(-) | CM(0)

ふたりの食卓が絵になる のせたらアートな額縁皿の会×3回目

Krasoでオーダーしたもの その5

ふたりの食卓が絵になる のせたらアートな額縁皿の会×3回目

アートな額縁皿デザイン4

4:True love(真実の愛・忘れな草)

6月分が5月に届きました。いつも届く時期がバラバラ。
これで3枚目。今回のはこれまでで一番小さく正方形に近いもの。
玄関のディスプレイ部分の小物入れ(鍵を入れたり)として置いてます。
[ 2011/06/06 00:00 ] FELISSIMO Kraso | TB(-) | CM(0)


