~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年7月≪空色マーブルネイル≫

マーブルネイル


7月のネイル・・・もう8月になってしまったけど。
夏らしいカラーが良かったので、水色とホワイトでマーブルネイルにしてもらいました。

でも淡い色同士だとあまりマーブルっぽく見えないのが残念。
ちょっと雲が多い空のようで好きなんだけど。

いつも同じネイルサロンには行ってるけど指名していないので
今回初めて担当してもらったネイリストさんは正直あまり上手じゃなかった(^_^;)
爪が2倍くらいの太さ&厚さで仕上がって(ジェルのせすぎ)
指先がもっこりしてて気になる。。。
なので唯一納得できた人差し指だけの画像です。
[ 2011/08/04 00:00 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)

2011年6月≪斜めフレンチドット≫

斜めドットフレンチ


6月は梅雨。
そこから連想していって、今回のアートはドットにしてもらおうと決めてました。
実はフリーエッジが1㎝以上になってしまって、ちょっと不便さを感じていたので
バッサリ切って短くしてもらいました。PC打ちやすい!
アートはちょっとひねりを加えて、フレンチのラインをググッと入れてもらって斜めフレンチに。
ベースカラーは爪が短いから濃いめの色もいいなと思い、思い切ってネイビーに。
ラメラインはシルバー、ドットはホワイトのホログラム。
さらに両手薬指にパールでリボンアートをプラスしてもらいました♪

それにしても、梅雨空で写真を撮るのが難しい!画像が暗いなぁ。
[ 2011/06/17 00:00 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)

2011年5月≪ミルクガラスのようなパステルネイル≫

パステルグリーンネイル

5月のネイルはミルクガラスのようなネイル。
パステルグリーンで逆フレンチ、ラメラインは金銀混合のシャンパンゴールド。
10本全部にストーンを置いてもらいました。
ストーンはクリスタルとオーロラをランダムに、薬指だけブルーとシルバーのブリオンも。
色味を抑えて、透明感がある仕上がりになりました♪
[ 2011/05/09 00:00 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)

2011年4月≪ハートDEサクラネイル≫

地震・停電で行けなくて4月に入ってしまった為
伸び過ぎ&折れてあまり爪の状態がよろしくないので(^ ^;
大分短くしてもらいました。なのでアートは派手めに♪

ハートDEサクラネイル

カラーはちょっと濃い桃色ピンクでグラデ。
ハート型の白いホログラムを並べて、真ん中にブリオンをのせると
おぉ!桜!!
周りに丸ホロ、ハートホロを置くと桜吹雪!

今回の仕上がりも大満足。

[ 2011/04/13 00:00 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)

2011年2月≪ハートフレンチネイル≫

ネイルは昔から大好きです。

以前はセルフネイルでしたが、今は月1ペースでネイルサロンに通ってジェルネイルしてます。

今のネイルは先月に変えてもらったもの。

ピンクベージュのフレンチでラインがゴールドラメ。

薬指だけフレンチのラインをハート型にしてもらいました。


2011-02neil


[ 2011/03/05 18:23 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)


