~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【LAWSON】プレミアムロールケーキ・7月

ピンクグレープフルーツとグァバのロール

ピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ

7月のロールケーキの発売が少し遅かったので
また何か問題があったのかと心配でしたが、無事お目見え♪

メロンを予想していたけど、ハズレました(^_^;)
今回のロールは初めてクリームの中にソースが入ってるタイプ。
グァバソースのひねり技がきいて、夏らしいサッパリ感も味わえるロールです♪

来月こそ、メロンを希望しますっ!(まだ言ってる)
[ 2011/07/26 00:00 ] | TB(-) | CM(0)

【KAGOME】野菜生活100 Silky Soy

Silkysoy

【KAGOME】野菜生活100 Silky Soy

野菜生活ってどれもおいしいけど、最近一番のお気に入りがこのシルキーソイ♪
野菜の豆乳ってかんじで癖になる味。
イソフラボンは女性にとって大切な成分だし摂り過ぎはよくないけど
意識的に摂っておかないとね。

大豆40% 野菜30% 果物30%
大豆飲料・にんじん・カリフラワー・キャベツ・なす・アスパラガス
セロリ・はくさい・だいこん・ケール・レタス・クレソン・ほうれん草
パセリ・ビート・かぼちゃ・りんご・もも・ライチ・レモン

こんな小さい飲み物だけど、こんなに野菜や果物が詰まってるなんて不思議!
[ 2011/07/15 00:00 ] | TB(-) | CM(0)

【LAWSON】プレミアムロールケーキ・6月

6月の限定ロールは6/7からお目見え。

レモンとレアチーズのロールケーキ


レモンとレアチーズのロールケーキ

今月はさっぱりとした酸味が特徴のチーズクリームのロール。
食べ始めはうん??って思ったのだけど、食べていくうちにあぁ、これ好きだわと(^o^)
今のところ、これはどうなんだろう??と感じたものがないです。

フェリシモをオーダーするようになってから、
その月に届いたレース柄プレートにのせてるのですが
偶然にも見事にカラーが合っていて嬉しい♪

来月はもう7月、次は何かしら?メロンクリームとかこないかなっ♪♪
[ 2011/06/10 00:00 ] | TB(-) | CM(0)

【サーティワン アイスクリーム】コットンキャンディ

アイスが美味しい季節になってきましたネ♪♪
サーティワンで一番好きなアイスが5月のシーズンフレーバーで帰ってきました!!

サーティワン・コットンキャンディ
【サーティワン アイスクリーム】コットンキャンディ

すっごい色だけど、コットンキャンディ=綿あめだから
意外に優しい味がするんです。
上の画像は、キングサイズをお持ち帰りした時のモノ。
新しい箱から出してくれたせいかカラーリングがキレイ。
右の画像は先日食べた時の。
少し溶けるとこんな感じで色が混ざり合います^^;
でもほんわりとろける甘さがたまらないのです 笑
コットンキャンディ

[ 2011/05/15 00:00 ] | TB(-) | CM(0)

【LAWSON】プレミアムロールケーキ・5月

毎月発売が楽しみなプレミアムロールケーキ。
5月は・・・

2011/05プレミアムロール抹茶

宇治抹茶ロールケーキ

甘さ控えめな大人な味です。
スポンジはお茶の渋みがきいてるので、抹茶クリームのほんのりとした甘さと
クリームの分量とのバランスもとれていて、とっても美味しいです!

[ 2011/05/11 00:00 ] | TB(-) | CM(0)


