~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Seria】エッフェル塔ミニオブジェ・ホワイト

エッフェル塔ミニオブジェ(白)

【Seria】エッフェル塔ミニオブジェ ホワイト

 
Seriaでロングセラーのエッフェル塔ミニオブジェ。
色違いのホワイトも買っちゃいました♪→ 以前の記事
カジュアルになるけど、この時期は
ホワイトの方が明るくていいかなぁと思って。
ちょっと安っぽく見えなくもないけど(^_^;)
色が違うだけで雰囲気が全然違う、おもしろい! 








エッフェル塔ミニオブジェ

[ 2011/08/09 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)

【Seria】エッフェル塔ボトル

もういっちょエッフェル塔。
どうしてエッフェル塔はおしゃれ感が出るんでしょう。不思議。
シンプルなフォルムだからかな?

エッフェル塔ガラスボトル

【Seria】エッフェル塔ガラスボトル
こちらもセリアでの戦利品。
ミニオブジェよりも大きくてコルク栓まで入れて16㎝あります。
これも¥100だなんて本当に100円ショップ侮れませんね。
玄関のディスプレイコーナーに置いてます。
ただ置いてるだけだけれど、いいポイントになります♪♪
[ 2011/07/08 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)

【Seria】エッフェル塔ミニオブジェ

ナチュラル系インテリアのブログなどでよく見かけるこちら。
センスのいい素敵なお部屋だからこそ合ってるのかもしれないけど
あやかりたくって買ってみました(*^_^*)

エッフェル塔ミニオブジェ

【Seria】エッフェル塔ミニオブジェ

高さ10㎝の小さなエッフェル塔です。
雑貨屋さんでも扱ってそうなくらい作りも意外にしっかりしてます。
でもセリアだから、もちろんこれも¥100
ほかに赤・青・白もあってトリコロールカラー揃ってます♪
[ 2011/07/07 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)

【Seria】保冷剤(ペンギン)

暑い・・・少しひんやりと感じるものを。

保冷剤(ペンギン)
【Seria】保冷剤(ペンギン)

※8時間、冷凍庫で冷やして使用。
セリアで見つけた保冷剤。2個セットでした。
何かと使えるし、このペンギンがナイスだったので(^^)
他にイルカやてんとう虫とか3、4種類あったと思います。

[ 2011/06/23 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)

【Seria】ブリキ缶×2

ブリキ缶
【Seria】両手付きブリキバケツS・ブリキ小物入れ(小)

家のあちこちに散乱していて、しかも大量にあるペンとライター(すべて彼の物)
をひとつにまとめたくて、いい入れ物を探していました。

こういう時はやっぱり100円ショップ♪
ダイソー、ナチュラルキッチン、セリアをまわってセリアで発見!
ガーデニング用品のところにあったブリキの缶。
カラーが何色もあって、ホワイト・ブラウン・ピンク…etc
共通のカラーがこれしか見つけられなかったのでこれに。
本当はブラウンかホワイトが良かったのだけど…

右の深い方をペンスタンドに。
左のシールラベルが付いてるのをライター入れにしました。
もし入りきらなくなったら、古そうなのから捨ててしまおうっと。
[ 2011/06/19 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)


