~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3coins】花柄バナナクリップ

花柄バナナクリップ

3coinsで見つけたバナナクリップ。
ずっと気になってたけど初めて買いました。
ほかにベージュ、黒もあったかな。
私は明るいカラーが好きだから、花柄を選びました。
せっかく綺麗な色なのだからクリップの部分も黒じゃなければいいのに。
留めてみたらシュシュっぽくも見えてカワイイです。
[ 2011/07/29 00:00 ] ONE COIN SHOP 3coins | TB(-) | CM(0)

【3coins】マリンなソープディッシュ

マリンなソープディッシュ

【3coins】マリンなソープディッシュ

3coinsで見つけたマリンなバルブのついてるソープディッシュ。
正式な商品名がわからないので勝手に命名。
ホワイトのほかにネイビーもありました。
吸盤タイプでバルブの後ろについてます。
ぜんぜん落ちてこないし、マリンモチーフ大好きなのでかなりお気に入り♪

私はソープディッシュとしてではなくスポンジ置きにしてます。
シンク洗いスポンジ用にももう1個買おうかな。
[ 2011/07/21 00:00 ] ONE COIN SHOP 3coins | TB(-) | CM(0)

【3coins】花柄折りたたみ傘

変わりやすいお天気で突然の雨も多い梅雨時。やっぱり傘は必需品。
3coinsのHPで見て気になってた折りたたみ傘を買ってきました。

花柄折り畳み傘
【3coins】折りたたみ傘(花柄)

3coinsなので¥315です。
花柄とドットのコンビが可愛い過ぎ、こういう柄がもうツボで(^^)
カラーがピンク・ブルー・ブラックの3色、私はブルーを選びました。

広げると↓な感じ。
カーブが浅い傘だけど小さ過ぎて傘をさしてもびしょ濡れということもないのでOK。
傘をよく突風で壊してしまうので、私にはこの位の傘で十分です(^_^;)

開いた傘

[ 2011/06/29 00:00 ] ONE COIN SHOP 3coins | TB(-) | CM(0)

【3coins】マスキングテープ(マリン柄)

マリンなマステ×2pac
【3coins】マスキングテープ

2個セットで¥300のマステ。
マリン柄がツボ過ぎて迷わず買ってしまいました。
爽やかで素敵すぎる!(^^)!

マリンなマステマリン柄マステB・B見本
マリンなマステ2マリン柄マステR・B見本

[ 2011/06/25 00:00 ] ONE COIN SHOP 3coins | TB(-) | CM(0)


