~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3coins】花柄折りたたみ傘

変わりやすいお天気で突然の雨も多い梅雨時。やっぱり傘は必需品。
3coinsのHPで見て気になってた折りたたみ傘を買ってきました。

花柄折り畳み傘
【3coins】折りたたみ傘(花柄)

3coinsなので¥315です。
花柄とドットのコンビが可愛い過ぎ、こういう柄がもうツボで(^^)
カラーがピンク・ブルー・ブラックの3色、私はブルーを選びました。

広げると↓な感じ。
カーブが浅い傘だけど小さ過ぎて傘をさしてもびしょ濡れということもないのでOK。
傘をよく突風で壊してしまうので、私にはこの位の傘で十分です(^_^;)

開いた傘

[ 2011/06/29 00:00 ] ONE COIN SHOP 3coins | TB(-) | CM(0)

【Natural Kitchen】アートフラワー(紫陽花・パープル)

6月でイメージする花はやっぱり紫陽花。
ナチュラルキッチンで店員さんが「アートフラワー多数入荷しております!」と声掛けしてたので
見るとおっ!キレイ!!2つ買いました^^
実は先に寄ったダイソーでも買ってしまっていたのだけど…

アートフラワー紫陽花パープル
【Natural Kitchen】アートフラワー 紫陽花・パープル ×2


ナチュラルキッチンの方が色合いが自然で綺麗、
茎の部分を折り曲げてちょっと編めばリースにもできるので、こちらが断然イイ!!
これからお花を探すときは、ナチュラルキッチン → ダイソーの順で行こう!(^^)!
[ 2011/06/28 00:00 ] ONE COIN SHOP Naturalkitchen | TB(-) | CM(0)

YANKEE CANDLE

商品券をもらったので以前から興味のあったアロマキャンドルを買ってみました。
その雑貨屋さんがとってもいい香りがしていて
ずらっと並べていたのがこのキャンドルだったのです。
アソートを全種買ったのでお気に入りの香りをリピートするつもり♪

YankeeCandle

【YANKEE CANDLE】クリアカップティーライト アソート

詳しくないので知らなかったのですが、とても有名なキャンドルメーカーのようですね。
香りはもちろん、カラフルでとても綺麗です。
このカップのまま使用できて、4~6時間燃えると書いてありました。
使ってみて4時間くらいでは絶対消えないですね。

fresh☆FRESH

・サン&サンド

・アイランドスパ

・クリーンコットン

・オーシャンウォーター
fruit☆FRUIT

・スウィートストロベリー

・マッキントッシュ

・マンゴーピーチサルサ

・バニラライム


pink floral☆PINK FLORAL

・チェリーブロッサム

・フレッシュカットローズ

・ウェディングデイ

・レモンラベンダー
blue floral☆BLUE FLORAL

・オーシャンブロッサム

・ガーデンスウィートピー

・ミッドナイトジャスミン

・キウイベリー

[ 2011/06/27 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【3coins】マスキングテープ(マリン柄)

マリンなマステ×2pac
【3coins】マスキングテープ

2個セットで¥300のマステ。
マリン柄がツボ過ぎて迷わず買ってしまいました。
爽やかで素敵すぎる!(^^)!

マリンなマステマリン柄マステB・B見本
マリンなマステ2マリン柄マステR・B見本

[ 2011/06/25 00:00 ] ONE COIN SHOP 3coins | TB(-) | CM(0)

ブログカスタマイズ-夏・マリン編-

3月に始めてから、少しずつ手直ししているこのブログ。
もうすっかり夏になったので、テンプレートを変えてみました♪
※以前の記事→ブログカスタマイズに挑戦!
前回は花柄やリボンでかなり乙女なテンプレ、全体的にピンクでまとめたので春仕様かな。

【2011年4月~6月 テンプレート】
テンプレカスタマイズ

↓↓

【2011年7月~ テンプレート】
blogカスタマイズ2011マリン

今回のテンプレは最近どっぷりハマってるマリン!
カラーはブルーでアイコンもアンカーに変えました♪
素材を変えただけなのに、イメージがガラッと変わって
めちゃくちゃお気に入りですヽ(^o^)丿



今回のカスタマイズで使用している素材はすべて無料のものです。
下記のサイトよりお借りしています。素敵な素材がたくさんありますよ。

フリー素材 ソザイヤPOMOさんフリー素材 ソザイヤPOMOさん
壁紙をお借りしました。ありがとうございました!


フリー素材のたねさんフリー素材のたねさん
マリンなアンカーのアイコンをお借りしました。
ありがとうございました!

[ 2011/06/24 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【Seria】保冷剤(ペンギン)

暑い・・・少しひんやりと感じるものを。

保冷剤(ペンギン)
【Seria】保冷剤(ペンギン)

※8時間、冷凍庫で冷やして使用。
セリアで見つけた保冷剤。2個セットでした。
何かと使えるし、このペンギンがナイスだったので(^^)
他にイルカやてんとう虫とか3、4種類あったと思います。

[ 2011/06/23 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)

【Natural Kitchen】ピサの斜塔缶

ピサの斜塔缶
【Natural Kitchen】ピサの斜塔缶 ¥315 

セリアにハマったらナチュラルキッチンにもハマって…
ナチュラルキッチンは105~1050円まで色々なナチュラル系雑貨があって楽しいです♪
まずは即買いだったアンティーク風の缶。
エッフェル塔のもあったようだけど、見つけられたのはこの斜塔だけでした。
でもこの風合いすごく気に入ってます♪♪
[ 2011/06/21 00:00 ] ONE COIN SHOP Naturalkitchen | TB(-) | CM(0)

【Seria】ブリキ缶×2

ブリキ缶
【Seria】両手付きブリキバケツS・ブリキ小物入れ(小)

家のあちこちに散乱していて、しかも大量にあるペンとライター(すべて彼の物)
をひとつにまとめたくて、いい入れ物を探していました。

こういう時はやっぱり100円ショップ♪
ダイソー、ナチュラルキッチン、セリアをまわってセリアで発見!
ガーデニング用品のところにあったブリキの缶。
カラーが何色もあって、ホワイト・ブラウン・ピンク…etc
共通のカラーがこれしか見つけられなかったのでこれに。
本当はブラウンかホワイトが良かったのだけど…

右の深い方をペンスタンドに。
左のシールラベルが付いてるのをライター入れにしました。
もし入りきらなくなったら、古そうなのから捨ててしまおうっと。
[ 2011/06/19 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)

2011年6月≪斜めフレンチドット≫

斜めドットフレンチ


6月は梅雨。
そこから連想していって、今回のアートはドットにしてもらおうと決めてました。
実はフリーエッジが1㎝以上になってしまって、ちょっと不便さを感じていたので
バッサリ切って短くしてもらいました。PC打ちやすい!
アートはちょっとひねりを加えて、フレンチのラインをググッと入れてもらって斜めフレンチに。
ベースカラーは爪が短いから濃いめの色もいいなと思い、思い切ってネイビーに。
ラメラインはシルバー、ドットはホワイトのホログラム。
さらに両手薬指にパールでリボンアートをプラスしてもらいました♪

それにしても、梅雨空で写真を撮るのが難しい!画像が暗いなぁ。
[ 2011/06/17 00:00 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)

【Seria】Suzy's Zoo ステーショナリー

キャラ物は卒業したいと思いつつ、何年も何年も…
やっぱり可愛いものが好きだっ。抜け出せません(笑)
今日はセリアで見つけた可愛いステーショナリーをUPします。

Suzy'sZooステーショナリー
【Suzy's Zoo】ステーショナリー(はさみ・スティックのり・修正テープ)


スティックのりが2本セットだったので、全部で¥300。
家ではあまり使わなそうだから、会社に持っていこうかな~。
[ 2011/06/15 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)


