~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【miumiu】カードケース&長財布

お財布を探し求めて約1年。
これがいい!と決めたものの、品切れ続きで
入荷連絡をお願いして1ヶ月。
やっと私の元にやってきましたーー!!

miumiu1

あまりブランドにこだわりがなく、
デザインや使いやすさ重視なんですが今回はmiumiu☆

テンション上がります、ピンクの小箱♪
ついでに?カードケースも買ってしまいました!
もうすぐボーナスだし♪♪(私の会社は7月なんです。)
思っていたより高くなかったので2つ買って10万しませんでした♪

miumiu2

2011年春夏新色GERANIO
どちらもmiumiuの人気色ピンクの新色♪
ちょっと紫っぽく写ってるけど、もっと濃いめのピンク。

カードケース(mw566)
マチがたっぷりあって収納力かなりあります。

miumiu3miumiu4

がま口二つ折り中長財布(mw506)
miumiuのお財布で特に人気なのががま口タイプだそうです。
なので色がピンクでがま口タイプはかなり入手困難だとか…
確かにがま口は固すぎず、ゆる過ぎずですごく使いやすいし、
カードもたくさん入る!

miumiu5miumiu6

お店は渋谷と横浜に行ったのですが、
店舗によって対応が違うのが気になるところ。
どちらも何がいつ入荷するのか、前日までわからないと言われましたが
渋谷では入荷連絡すらNGでした。(横浜は入荷連絡OK)
関連記事
[ 2011/07/05 00:00 ] FASHION | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


