~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダイソー】A6デコレーションノート



【ダイソー】A6デコレーションノート

表紙に窓付きのリングノート。
クラフト紙と画用紙の2種類あります。
私はマステ・シール見本帳として愛用中。
色々と使い勝手がいいので、見つけると買ってしまってストックが3冊ほどあります(笑)

関連記事
[ 2012/10/30 00:00 ] ONE COIN SHOP Daiso | TB(-) | CM(2)
はじめまして。
こんばんは。
あなたがダイソーで購入された
クラフト紙のデコレーションノートの
製品番号を教えて頂けないでしょうか。
私の住んでいるところの付近のダイソーでは
もう販売されていなく
取り寄せたいのですが店員のかたに
見つけられないと言われ、
製品番号がわかれば可能と言われました。
もし、よろしければ
メールください、お願いします(T_T)
[ 2012/12/17 22:55 ] [ 編集 ]
なるさん
はじめまして、こんばんは!
製品番号がどれにあたるのかわからなかったので
それらしいものを書きますね。

リングメモ №109
KO-12-10 K-541
JAN 4984343957725



[ 2012/12/18 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


