~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の手帳は・・・EDIT&EDIT-Lite

来年の手帳は2冊使いに決めました!!

EDIT

【MARK'S】 EDIT Lite スープル(ベビーピンク)B7
【MARK'S】 EDIT スープル(ターコイズブルー)B6

マークスの1日1ページのEDITのサイズ違いを1冊ずつ。
小さい方のB7版は持ち歩き用で好きな色のピンクを。
家置き用のB6版は2013年の風水でのラッキーカラーがゴールド・ブルー・オレンジだそうなので
その中から好きなブルーを選んでみました。

EDIT中

中はこんな感じです。
ペタンと開くところが書きやすそう!
持ち歩き用は重くならないようスクラップなどはせず、思いついた事や買った物などデイリーのメモとして。
家置き用で持ち歩き用で書いた事をまとめたり、スクラップしたり派手に使っていこうかなと思ってます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事
[ 2012/12/09 02:20 ] STATIONERY | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


