~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MIMIS】ツイスト カチューシャ 

Odette e Odileで靴と一緒に買ったカチューシャが思いのほか気に入って
それからちょっとずつ集めてきました♪

カチューシャ

一番左の物がミィーミィーズのツイストカチューシャです。カラーはベージュ。
その他の物は、PLAZAで見つけたカチューシャ(ブランド不明)。
すべて¥2,000しなかったプリプラなものなのです。
髪の色や2連で使った感じをしっかり合わせたので、結構悩んだのだけど
2連でも使いたかったので細身ものを中心に選びました。
カチューシャでもどれも子供っぽくならずに使えるデザインでとても気に入っております(^^)
[ 2011/05/19 00:00 ] FASHION | TB(-) | CM(0)

2011年5月≪ミルクガラスのようなパステルネイル≫

パステルグリーンネイル

5月のネイルはミルクガラスのようなネイル。
パステルグリーンで逆フレンチ、ラメラインは金銀混合のシャンパンゴールド。
10本全部にストーンを置いてもらいました。
ストーンはクリスタルとオーロラをランダムに、薬指だけブルーとシルバーのブリオンも。
色味を抑えて、透明感がある仕上がりになりました♪
[ 2011/05/09 00:00 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)

【Odette e Odile】お気に入りのパンプス

靴が好きです。
サイズはもちろん、かかとも小さく幅も狭くて
靴選びが大変な足だけど。

ユナイテッドアローズのシューズブランド【Odette e Odile】

キラキラしてたり、お花のモチーフがどーんとついてたり^^
ツボなものが多いのですが、何足試着させてもらっても、かかとがスポスポ脱げる
・・・そして諦める(涙)
ということが非常に多く、しばらく立ち寄りもしなかったのですが
ふらっと入って(可愛い♪可愛い♪)と眺めてると、
すごく感じのいい店員さんが声を掛けてくれてたので、話していたら
私が履けそうなサイズの靴をいっぱい出してくれたんです。
話してるうちに好みも掴んでくれたようで、「かっわいい~♪」とツボな靴ばかり!
お試ししてピッタリだった奇跡のパンプス2足購入!

P Flowertail PS90
≪Pepita d'oro≫Flowertail パンプス (ゴールド・ヒール9cm)

インパクトのあるお花モチーフが可愛くて超好み。
ヒールにもお花がついてるし、しかもラメラメ^^
色味が落ち着いたゴールドのおかげで品の良さもあり。
前のお花はシューズクリップなので、取り外せて使い勝手もいいのです!

O Hemming OPS70
≪Odette e Odile≫Hemming オープントゥパンプス (ベージュ・ヒール7cm)

ベージュの生地×ゴールドのスパンコールの相性が抜群。
これからの時期にぴったり(梅雨をのぞいて)で爽やか印象。
見た目ではわかりませんが履くとつま先の方がフカフカしていて、
すごく歩きやすい♪
それに目立たないけど、靴底がキレイなコーラルピンク!
こういうちょっとした所にもこだわりがあるのっていい!
O Hemming OPS70‐2

 

HPはこちら↓
odette hp
[ 2011/05/03 00:00 ] FASHION | TB(-) | CM(0)

2011年4月≪ハートDEサクラネイル≫

地震・停電で行けなくて4月に入ってしまった為
伸び過ぎ&折れてあまり爪の状態がよろしくないので(^ ^;
大分短くしてもらいました。なのでアートは派手めに♪

ハートDEサクラネイル

カラーはちょっと濃い桃色ピンクでグラデ。
ハート型の白いホログラムを並べて、真ん中にブリオンをのせると
おぉ!桜!!
周りに丸ホロ、ハートホロを置くと桜吹雪!

今回の仕上がりも大満足。

[ 2011/04/13 00:00 ] FASHION Nail | TB(-) | CM(0)

ハンドメイドアクセサリー【貴和製作所キット】

超不器用なくせに、アクセ作りが好きだったりします。
数年前から気が向いたり、こういうの作ってと言われたらというペースで。
しばらく作っていなかったので、
パーツ入れから見つけた手をつけていないキットを作ってみました。
ちなみに【貴和製作所】で買ったものです。

ハンドメイドネックレス


パーツがホワイト、ベージュ、クリアと柔らかい色味なので、
どのお洋服にも合わせやすく気に入ってます。

また色々作ってみたいな。
[ 2011/04/11 00:00 ] FASHION | TB(-) | CM(0)


