~・my shelf ・~

お気に入りのモノ、コト、イロイロつめこみます☆
~・my shelf ・~へようこそ♪
myselfではなくshelfです(^v^)
私の好きなモノがいっぱい詰まったブログです。
※画像の無断転載ご遠慮ください。※
カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダイソー】A6デコレーションノート



【ダイソー】A6デコレーションノート

表紙に窓付きのリングノート。
クラフト紙と画用紙の2種類あります。
私はマステ・シール見本帳として愛用中。
色々と使い勝手がいいので、見つけると買ってしまってストックが3冊ほどあります(笑)

[ 2012/10/30 00:00 ] ONE COIN SHOP Daiso | TB(-) | CM(2)

【Natural Kitchen】グリーンチェックのランチョンマット

8月のナチュラルキッチンはイタリアのキッチンがテーマのようですね。
その関係で赤・白・緑のイタリアンなカラーのものがたくさん入荷してます♪
私はグリーンが大好きな色なのでワクワク!(^^)!

グリーンチェック ランチョンマット


・・・で見つけたのがこのグリーンのチェックのランチョンマット。
あまり布製のって持ってなかったのだけど、
落ち着いたグリーンなところがツボで♪
色違いでオレンジもありました。
そちらは明るいカラーだからなんかフレッシュで印象が全然違いました(^^)
[ 2011/08/10 00:00 ] ONE COIN SHOP Naturalkitchen | TB(-) | CM(0)

【Seria】エッフェル塔ミニオブジェ・ホワイト

エッフェル塔ミニオブジェ(白)

【Seria】エッフェル塔ミニオブジェ ホワイト

 
Seriaでロングセラーのエッフェル塔ミニオブジェ。
色違いのホワイトも買っちゃいました♪→ 以前の記事
カジュアルになるけど、この時期は
ホワイトの方が明るくていいかなぁと思って。
ちょっと安っぽく見えなくもないけど(^_^;)
色が違うだけで雰囲気が全然違う、おもしろい! 








エッフェル塔ミニオブジェ

[ 2011/08/09 00:00 ] ONE COIN SHOP Seria | TB(-) | CM(0)

【Natural Kitchen】マリンなクッキー型

マリンなクッキー型

【Natural Kitchen】ヨットとアンカーのクッキー型

マリン小物を見るとついつい手に取ってしまう今日この頃。
こちらもそのノリで手に取ったはいいけど。。。
私、お菓子作りとかまったくしないし(^_^;)
買っても使い道がないのはもったいない。
で調べてたら、あるある使い道!かまぼこ、チーズ、野菜…
あ、なんだ、色々使えるじゃなーい(^O^)
[ 2011/08/06 00:00 ] ONE COIN SHOP Naturalkitchen | TB(-) | CM(0)

【3coins】花柄バナナクリップ

花柄バナナクリップ

3coinsで見つけたバナナクリップ。
ずっと気になってたけど初めて買いました。
ほかにベージュ、黒もあったかな。
私は明るいカラーが好きだから、花柄を選びました。
せっかく綺麗な色なのだからクリップの部分も黒じゃなければいいのに。
留めてみたらシュシュっぽくも見えてカワイイです。
[ 2011/07/29 00:00 ] ONE COIN SHOP 3coins | TB(-) | CM(0)


